ブランド/デザイナー プロフィール
- HATRA (ハトラ)/長見佳祐 (ながみ・けいすけ)
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2010年設立。「部屋」を主題に、ネットを通して生まれてきた新しい環境に適した居心地の良い服作りを提案するユニセックスウェアブランド。
主な出展に「Future Beauty -日本ファッションの未来性-」(2012年/東京都現代美術館)、「JAPANORAMA 」(2017-18年/ポンピドゥ・センター・メッス)など。 - KOTONA (コトナ)/山下琴菜(やました・ことな)
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2014年スタート。「現代の高等遊民のワードローブ」をコンセプトに、精神的に自由で、生きることに潤いを感じられる女性像を提案し続けている。
- mikiosakabe (ミキオサカベ)/坂部三樹郎(さかべ・みきお)、シュエ・ジェンファン
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アントワープ王立芸術アカデミーを主席卒業した坂部三樹郎と、ブリュッセルのアートスクール、ラ・カンブル在学中に、ブランド設立のため来日した台湾人のシュエジェンファンにより設立。
2007-08年AWパリコレクションにプレゼンテーション形式で公式デビュー。
次世代の人間像を提案していくなかで、服を作るというだけではない、時代としての、そしてエモーションとしてのファッションを提案。