会 場: | LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー 渋谷パルコ パート1 / B1 |
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期 間: |
2009年4月29日(水・祝)−2009年5月11日(月) ※会期中無休 10:00am - 9:00pm ※最終日は5:00pmにて終了 |
入場料: | 無料 |
お問合せ: | 03-3496-1287(ロゴスギャラリー) |
1999年、表参道に「ガルシア マルケス ゴーシュ」がオープンして以来、お洒落を楽しむ女性に絶大な人気を誇ってきました。2007年秋に「Crystal Ball」が本格始動。そしてこの度、ロゴスギャラリーに10周年記念スペシャルショップが期間限定オープンします。
同じく節目の創刊5周年を迎えるファッション誌「NYLON JAPAN」とコラボレートして、4月28日発売号で特別付録のスペシャルランチトートを制作。会場では、その“渋谷パルコ限定カラーバージョン”(写真上)を付録に付けた「NYLON JAPAN」を特別販売。また「Hello Kitty」とのコラボレート商品の先行販売も行います。
加えてこれまで制作してきた過去のコラボレートバッグも展示、これまでの歩みと最新作を同時に見られる、ファン必見のイベントです。
商品例
バッグ KITTY LTD サンジェルマンL(写真下) ¥19,500
バッグ KITTY LTD クローネM ¥15,000
バッグ Embossed Petit Hippie サンジェルマンM ¥16,500 ほか
会場限定企画
Crystal Ball 10周年×NYLON JAPAN創刊5周年記念 スペシャルランチトート“渋谷パルコ限定カラー(ブルー)”を付録に付けた「NYLON JAPAN」を特別販売
※限定500冊。なくなり次第終了
※この付録が手に入るのは本会場のみとなります。
1999年、東京・表参道に「ガルシア・マルケス・ゴーシュ」をオープン。海外から買い付けたヴィンテージ生地や古着をリメイクしたアイテムを中心に展開し、モデルやミュージシャン、アスリートをはじめ、お洒落を楽しむ女の子達へと浸透していく。
創成期より「ジェーン・バーキンのクローゼット」をテーマに、女性らしさと芯の強さを併せ持った遊び心のある着こなしを提案し、現在のブランドのメインキャラクターであるボストンテリアの"ヒッピー"をモチーフとしたオリジナルグラフィックアイテムを中心にバッグ、アパレルなどの商品ラインアップは急速に増え、その認知度も急激に全国区となる。
その反面「本物を追求し、新しい価値を提供していきたい」という作り手本来の願いから、ブランド活動の休止を決め、2007年秋より、新ブランド「Crystal Ball」を本格稼動。
2009年春、10年という節目に2ndステージがスタート。今まで構築してきたものを基本に「ガルシア・マルケス・ゴーシュ」としてのブランドアイデンティティを更に追求、アクティブでポジティブな女性らしさ、キュートでセクシーなテキスタイル表現やパターンを提案し、21世紀を生き抜く"攻める都会派"的なエッセンスを持った女性への新しいスタイルを発表していく。