広島PARCO

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い


平素よりPARCO FACTORY(広島PARCO)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
PARCO FACTORYでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを行います。
ご来場のお客様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】
・会場内の入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・スタッフは出勤時に体調チェックを実施し、マスクを着用いたします。
・入場受付、レジ前では、飛沫飛散防止シートを設置いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
・スタッフは、適正な最少人数で運営をいたします。
・三密を避ける為、一度にご入場頂ける人数を制限させていただきます。
・ご入場にあたり、当日の時間別入場券の配布や前売券の販売などを行う場合がございます。詳細は、展覧会ページをご確認ください。

【ご入場いただくお客様へのお願い】
・ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。マスク未着用の方は、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
・咳やくしゃみをされる際は、ハンカチ等で口を覆うなど「咳エチケット」を厳守ください。
・三密を避ける為、入場制限をさせていただく場合がございます。
・展覧会場、レジ列では、お客様同士のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・発熱、倦怠感等の風邪症状があり体調に不安のある場合は、ご来場をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱があるお客様はご来場をお控えください。
・直近14日以内に渡航歴がある方、covid-19濃厚接触者となっている疑いのある方は、ご来場をお控えください。
・団体様でのご来場はお控えください。
・上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。
※今後、国内の感染状況や社会情勢などに応じて、企画展が中止となる場合がございます。
※営業時間は、広島パルコの営業時間に準じます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお楽しみいただく為、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

展覧会ページへ

前のページへ戻る

RELATED NEWS

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

OTHER SPACE

2021/09/08 Update

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い