NOW

NEXT

GALLERY X BY PARCO

大宮エリー 『なんでコレ買ったぁ?!』展

大宮エリー 『なんでコレ買ったぁ?!』展

URLをコピーする

大宮エリーがどうしても魅了されて買ってしまったんだけれど、今となってはどうしてこれ買ってしまったんだろうという一品。

友人らから、「なんでこれ、買ったの?!」と首を傾げられるもの。などなど、ふしぎだったり、謎だったり、少し共感できるものだったり。そういう品々をエピソードと大宮独自の考察を交えて、展示いたします。


例 インドの神様ガネーシャ 顔が象で頭が人間。これが5体セットで家にある。
どうしてなんだろう。
例 パスモが10枚も家にある。どうしてなんだろう。そこから見えてきた驚愕のトラウマ。
例 グーパンチが飛び出す棒。これをどう使えばいいんだろう。
例 七年前の花火。買ったものの、使えず、そして捨てなかった理由は?


大宮エリーの事務所スタッフにとっては、ガラクタ、捨てて欲しいもの。でも、本人にとっては、お宝!!!
愛おしいものなのです!!!
それらを、もし、断捨離するとしても、最後に見てもらいたい!!
そして、実際に、それに手を触れていただき、遊んでいただき、楽しんでいただきたい!!
「これ、いいでしょ?」「いいね!」「買うでしょ?」「買うかも!!」
周りの人には、買わない、いらないと思われているものでも
そんなことないんではないか!と本人は確かめたい気持ちであります。

そんなお宝(本人談)やら、謎なもの、本当は後悔しているもの100点をゆるく展示!それらを7人の判定者に来ていただき、「これ買わない!」とか「買う気持ちわかる」とか楽しく、厳しくトークいただきます!

大宮エリー 『なんでコレ買ったぁ?!』展

2019/02/06 (水)  - 2019/02/11 (月) 

大宮エリー 『なんでコレ買ったぁ?!』展

GALLERY X BY PARCO