NOW

NEXT

広島PARCO HIROSHIMA

うんこ展 うんこ学園の参観日 ㏌ 広島

うんこ展 うんこ学園の参観日 ㏌ 広島

URLをコピーする

500万部を発行した大人気ドリル「うんこドリル」(株式会社 文響社)と東山動植物園(名古屋市)がコラボレーションした“うんこ”の展覧会『うんこ展 うんこ学園の参観日 ㏌ 広島』を本館6Fパルコファクトリーにて開催いたします!

会場内はうんこドリルの学校『うんこ学園』をイメージした空間になっており、朝会・国語・算数・理科・社会科見学・野外授業・美術・音楽・部活の9つのジャンルで構成。
「見る・探す・聴く・書く・嗅ぐ・蹴る・覗く・撮る・覚える」ことによってうんこドリルをリアル体験できる展覧会です。

また、野外授業のコーナーでは、東山動植物園が厳選した本物の動物のうんこを展示しており、色・形・においの違い等について楽しみながら学ぶことが出来ます。
さらに、展示の最後にはしっかり会場を見ておかないとクリアできないイベントが待っており、最初から最後まで気が抜けないイベントとなっております。

会場内にはグッズ販売コーナーを併設しており、刊行中の全うんこドリルシリーズや関連グッズに加え、会場限定グッズの販売もいたします。

※咳や発熱などの体調不良がある方、持病のある方や高齢者、妊婦等は参加をお控えください

うんこ展 うんこ学園の参観日 ㏌ 広島

2020/03/13 (金)  - 2020/03/30 (月) 

うんこ展 うんこ学園の参観日 ㏌ 広島

広島PARCO