NOW

NEXT

PARCO MUSEUM TOKYO SHIBUYA

P.O.N.D.2021
P.O.N.D.2021

P.O.N.D.2021

URLをコピーする

アート、ファッション、音楽、フードなどあらゆるジャンルのフレッシュなクリエイターが参加するカルチャーの祭典〈P.O.N.D.〉は、昨年に引き続き渋谷PARCOで開催いたします。
前身イベント「シブカル祭。」のフィロソフィー「あたらしい才能の発見と応援」を引き継ぎ、〈P.O.N.D.〉には「Parco Opens New Dimension」、常に“新しい次元を切り開いていくイベントでありたい”という想いが込められています。
日頃からたくさんの人が往来する渋谷PARCOが、さらにカオスになる10日間。
⟨P.O.N.D.⟩は、常識を超えた「わからない世界」への入り口です。 

2021年のキーワードは、「TRANSFER=移ること、伝わること」。
退屈な日常ではなく非日常を感じたい。見たことのない景色をこの眼で見たい。
気鋭クリエイターたちの考える「TRANSFER」をモチーフにした作品が、私たちがまだ触れたことのない世界、新しい世界への境界線に連れて行ってくれるはずです。 カルチャーとの触れ合い方が大きく変わってしまった近年。本イベントでの体験を通して、文化を愛する全ての人を元気にできるような、さまざまな企画を実施します。激動の時代、変わり続ける渋谷の真ん中に集まったクリエイターたちのエネルギーが、誰も予想していなかった新しい次元を切り開いていきます。


※「シブカル祭。」とは、渋谷PARCO を舞台に2011 年に始まり、アート、ファッション、音楽、パフォーマンスなど、あらゆるジャンルから、過去9年でのべ1,000 組以上のクリエイターが参加してきたカルチャーイベントです。2016 年夏に渋谷PARCOが一時休業した後も、渋谷クラブクアトロ・GALLERY X BY PARCO(2017)や香港PMQ(2018)など、場所と形を変え開催。2019年は渋谷PARCOの復活と共にシブカル祭。2019を開催しました。

 

 

<オンライン展示を併設>
本展は会場の様子を3Dビューで鑑賞できるオンライン展示を併設いたします。
会場内を移動、また360度見渡す等、自宅にいながらあたかも実際に展示会場に居るような鑑賞体験も併せてお楽しみいただけます。

 

P.O.N.D.2021

2021/10/08 (金)  - 2021/10/17 (日) 

P.O.N.D.2021

PARCO MUSEUM TOKYO