NOW

NEXT

PARCO MUSEUM TOKYO SHIBUYA

P.O.N.D.2021
P.O.N.D.2021

P.O.N.D.2021

URLをコピーする

アート、ファッション、音楽、フードなどあらゆるジャンルのフレッシュなクリエイターが参加するカルチャーの祭典〈P.O.N.D.〉は、昨年に引き続き渋谷PARCOで開催いたします。
前身イベント「シブカル祭。」のフィロソフィー「あたらしい才能の発見と応援」を引き継ぎ、〈P.O.N.D.〉には「Parco Opens New Dimension」、常に“新しい次元を切り開いていくイベントでありたい”という想いが込められています。
日頃からたくさんの人が往来する渋谷PARCOが、さらにカオスになる10日間。
⟨P.O.N.D.⟩は、常識を超えた「わからない世界」への入り口です。 


2021年のキーワードは、「TRANSFER=移ること、伝わること」。
退屈な日常ではなく非日常を感じたい。見たことのない景色をこの眼で見たい。
気鋭クリエイターたちの考える「TRANSFER」をモチーフにした作品が、私たちがまだ触れたことのない世界、新しい世界への境界線に連れて行ってくれるはずです。 カルチャーとの触れ合い方が大きく変わってしまった近年。本イベントでの体験を通して、文化を愛する全ての人を元気にできるような、さまざまな企画を実施します。激動の時代、変わり続ける渋谷の真ん中に集まったクリエイターたちのエネルギーが、誰も予想していなかった新しい次元を切り開いていきます。


※「シブカル祭。」とは、渋谷PARCO を舞台に2011 年に始まり、アート、ファッション、音楽、パフォーマンスなど、あらゆるジャンルから、過去9年でのべ1,000 組以上のクリエイターが参加してきたカルチャーイベントです。2016 年夏に渋谷PARCOが一時休業した後も、渋谷クラブクアトロ・GALLERY X BY PARCO(2017)や香港PMQ(2018)など、場所と形を変え開催。2019年は渋谷PARCOの復活と共にシブカル祭。2019を開催しました。 

P.O.N.D.2021

2021/10/08 (金)  - 2021/10/17 (日) 

P.O.N.D.2021

PARCO MUSEUM TOKYO