NOW

NEXT

PARCO FACTORY FUKUOKA

魔法少⼥ ⼭本美⽉
©2020 INCENT Co., Ltd., TAC PUBLISHING Group

魔法少⼥ ⼭本美⽉

URLをコピーする

展覧会『魔法少女 山本美月』を開催します。

現在、女優、モデルとして活躍中の山本美月。プライベートでアニメやマンガをこよなく愛していることはよく知られています。
書籍『魔法少女 山本美月』ではそんな山本美月が、幼い頃からあこがれていたという“魔法少女”をテーマに、独特な感性で彩られた“山本美月ワールド”を最大限に表現しました。
描き下ろしのコミックでは、これまで語られてこなかった想いを知るでしょう。
写真に登場する魔法少女には、あこがれの心を抱くでしょう。
インタビューでは、自分と似ているところに気づくかもしれません。
これは、山本美月という人間の本質を体現した本、そして山本美月29歳の自分史です。
本展では、実際にこうした世界観に触れることができるよう、書籍の内容を立体化しました。
展覧会と書籍、ふたつの『魔法少女 山本美月』で、山本美月がなぜ、魔法少女が好きで、魔法少女になりたいと思ったか、きっとわかるはずです。

<Information>
★福岡パルコでの『魔法少⼥ ⼭本美⽉』展の開催を記念して、⼭本美⽉を起⽤した福岡パルコ10 周年キャンペーンを展開。
公式サイト:https://fukuoka.parco.jp/page/awcampaign2020/

★ねずみの三銃⼠の舞台『獣道⼀直線!!!』に⼭本美⽉が出演(パルコ劇場、久留⽶シティプラザ ザ・グランドホールほか)。

主催:パルコ 
特別協⼒:TAC 出版/インセント 
会場構成:AMP inc.
企画制作:Hʼaction. Co., Ltd.

魔法少⼥ ⼭本美⽉

2020/11/13 (金)  - 2020/11/30 (月) 

魔法少⼥ ⼭本美⽉

PARCO FACTORY(FUKUOKA)