NOW

NEXT

仙台PARCO SENDAI

‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-

‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-

URLをコピーする

女優、モデル、ミュージシャン、絵描き、と多くの顔を持つ創作あーちすと“のん”。本展覧会は、“のん”の初となる展覧会です。
会場では “のん”本人が打ち出したコンセプトをもとに描き下ろした絵画、立体物、インスタレーションを中心に、スケッチ、自作の衣裳など、様々な形態のアート作品をお楽しみいただけます。
また、コンセプトにあわせてセレクトされた過去作品も展示いたします。 また、一見「抽象的」にみえる作品たちを、“のん”自らが身体を使い、演出を加え、より「具体的」な作品に落とし込んだ写真作品があり、その両方の作品を同時に見ることができるのも本展のみどころのひとつです。それは、自ら表現者として表に立ち続けてきた“のん”だからこそできるアート表現、アート解説でありながら、なにより、作品をみる人にも自由な発想で楽しんでほしいという“のん”からのメッセージでもあります。
その他にも、“のん”がペイントした牙をモチーフにしたTシャツ(本人、2ページ目で着用)やトートバッグ、展覧会オリジナルグッズの販売や関連イベントの開催など、“のん”の自由でオリジナリティ溢れるアイディアの源に触れていただける企画満載の展示になっています。

‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-

2018/10/26 (金)  - 2018/11/18 (日) 

‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-

仙台PARCO